住宅ローンを申請するときに金利を下げる方法は?専門家:バイヤーはこれらの点を念頭に置き、数十万を節約します

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

住宅ローンを申請するときに金利を下げる方法は?専門家:バイヤーはこれらの点を念頭に置き、数十万を節約します


買い手が家を買うとき、彼らは開発者によって指定された銀行からのローンに遭遇します。しかし、これらの銀行が住宅ローンを申請すると、最初の住宅ローンの金利が6%を超えても、住宅ローンの金利は高くなります。買い手は基本的に良い解決策を持っていません、彼らは彼らの怒りを飲み込み、住宅ローン契約に署名し、そして家を買うために高金利に耐えることしかできません。



供樓利息

本日は、学生が住宅ローンの金利を引き下げる運用・管理方法をどのように活用しているかについて、皆様のお役に立てれば幸いです。




最初の対策:年初のローン金利と銀行の住宅ローン限度額が下がるサイクルで、十分な時間内に住宅ローンを申請するようにしてください。




購入者はまず住宅ローンの申し込み時期を把握する必要がありますが、正確な時期に住宅ローンを申し込むことができれば、より有利な住宅ローン金利を享受することができます。住宅ローンの金利には2つのポイントがあります。1つ目は住宅ローンのトレンドの要点であり、2つ目は銀行ローンの時点です。




1.住宅ローンの金利トレンドサイクル:住宅ローンの減少サイクル中に住宅ローンを申請する場合、住宅ローンの金利が下がる余地があります。




住宅価格のような住宅ローンの金利は、特定の方向に動きます。数年は上昇し、数年は下降しました。景気後退期に住宅ローンを申し込むと、銀行のローンマネージャーと交渉することができ、交渉の余地がたくさんあります。もちろん、住宅ローンの金利サイクルは非常に長く、住宅購入者は住宅ローンの金利が下がるサイクルの間に購入することはできませんが、住宅ローンの金利が下がるサイクルにある場合は、銀行ローンと話し合うために注意を払うことができますマネージャー。




2.銀行ローンのクォータサイクル:年初の住宅ローンのクォータが十分である場合、住宅ローンの金利を引き下げる余地がたくさんあります。




毎年、各法人銀行には一定額の住宅ローンがあり、年初に発行され、年末に清算されます。この要件は、中国銀行が年初に住宅ローンを発行するための比較的大量の資金を持っていることを意味しますが、現時点では、買い手は固定されており、住宅ローンが多く、買い手が少なくなっています。住宅購入者を引き付けるために、彼らはオンラインローン市場の金利を下げるでしょう。しかし、年末までに銀行の住宅ローンの割り当てのほとんどが使い果たされており、住宅購入者を借りるためにコストと金利の方針を下げる必要はありません。これにより、住宅ローンの金利が上がり、経済性が高まります。利益。したがって、教師は年の前半に家を購入することを選択できます。




2番目の方法:開発者が指定した銀行を選択して、最低金利で住宅ローンを申請します。




開発者は通常2〜5の銀行住宅ローンを指定しますが、各銀行の住宅ローン金利は異なる場合があります。一部の大手銀行は住宅ローンの割り当てが厳しく、申請される住宅ローンの数が非常に多いため、住宅ローンが出てこないことを心配する必要はありません。住宅ローンの金利を提供します。




したがって、住宅購入者が住宅ローンを申請するときは、各銀行の実際の住宅ローン金利を理解し、住宅ローンを申請するために最も低いものを選択するようにしてください。もちろん、開発者指定銀行も同盟を取り締まる措置を講じることができます。各住宅ローンの金利は同じです。現時点では、住宅購入者は3番目のトリックを使用できます。開発者指定銀行で住宅ローンを申請しないでください。 、しかし住宅ローンを申請する銀行を見つけます。




3番目の対策:住宅ローンを申請する自分の銀行を見つけます。開発者が指定した銀行で住宅ローンを申請しないでください。




開発者が指定した銀行ローンの金利が同じ場合、購入者は開発者が指定した銀行を経由せずに、他の銀行から住宅ローンを直接申請することができます。




1.開発者の間には、指定された銀行からの住宅ローンの申し込みを購入者に強制する権利はありません。




開発者には、指定銀行で住宅ローンの申し込みを強制する権利はありません。指定銀行が住宅購入契約の条件に記載されていても、これは規則違反です。指定銀行が優先銀行です。




もちろん、実際には、開発者は、バイヤーが指定された銀行ローンを取得できないようにするために可能な限りのことをしなければなりません。これには、利益の分配が含まれるためです。まず、開発者は指定銀行と協力契約を結んでいるため、購入者が銀行ローンを指定している限り、開発者は資金の返済時期を管理できます。次に、銀行が勝つためには一定のチャネル料金を支払う必要があります。開発者によって指定されたクォータ。これは開発者にとっても大きな収入です。




しかし、住宅購入者が他の銀行からの融資を受けることに傾倒している場合、開発者はあえてやめません。強く妨害された場合は、関係部署に直接報告することができ、この違法行為は是正されます。




2.彼らの住宅ローン申請はデフォルトの大きなリスクに直面しており、買い手は慎重に選択する必要があります。




住宅購入者は比較的低金利で他の銀行から住宅ローンを申請することができますが、彼らはデフォルトの大きなリスクに直面します。




まず、企業が住宅ローンを申請できるかどうか、開発者が指定した銀行で申請するか、住宅ローンの申請に開発上の問題がある場合は、開発者が解決できるか、同時に、銀行との協力的な経済関係の管理を通じて政治協議を実施します。しかし、自分で応募するバイヤーは、それを解決する能力を向上させる必要があります。




2つ目は住宅ローンの支払い時期です。銀行の承認手続きには決まったプロセスがありますが、次の支払い時期は必ずしもそうとは限りません。




自分で住宅ローンを申請することができます。比較的有利な金利を申請することはできますが、購入者は、学生の会社が高品質のローン資格を持っていること、および住宅ローンが支払われる前にデフォルトにならないことを確認する必要があります。採用することができます。




4番目の対策:銀行の住宅ローンの条件を満たすように努め、銀行の質の高いユーザーになる。




購入者が質の高い銀行ユーザーである場合は、市場金利がわずかに低い住宅ローンを申請できます。すべての大手銀行はこの点に関して明確な規制を持っています。特定の要件については、住宅ローンを申請するときにローンマネージャーに相談することができます。




1資金が預けられている銀行で住宅ローンを申請してみてください。




まず、バイヤーは、企業との取引が多い銀行、資金運用の主要データを保管している銀行、賃金を支払う銀行を選択する必要があります。これらの中国銀行の発展は、学生があなたの金融リスクのステータスを習得しているため、学生が優先住宅ローンを申請するのが簡単です。




2.有名な企業幹部、公務員、教師、医師の専門的な安定性




一部の銀行は安定したキャリアのために比較的低い優遇金利を提供しており、各銀行はこれを明確に述べています。たとえば、フォーチュン500企業の中堅および上級管理職、公務員、教師、医師などは、安定したキャリアと高い信用格付けを持っています。住宅ローンを申請すると、住宅ローンの金利を下げることができます。




3.銀行商品を購入し、シニアバンクユーザーになる




購入者が上記の2つの条件を満たすことができない場合、それは問題ではありません。あなたはあなたのローンマネージャーに、より良い銀行の顧客になる方法を尋ねることができます。一般的に言って、銀行の商品(保険、ウェルスマネジメント、預金など)を購入すれば、銀行のより良い顧客になります。これにはある程度のお金がかかりますが、良い住宅ローン非常に良い取引。結局のところ、住宅ローンの金利は生涯のものです。




5番目の対策:内部の人員とローンの仲介者を通じて銀行の住宅ローンを申請します。




中国周辺の親戚や企業向けローン仲介業者のリソースを柔軟かつ効果的に利用することで、住宅ローンの金利を下げることができます。




1.銀行の内部従業員は、内部従業員の住宅ローンに優遇金利を申請することができます。




銀行で働いている親戚や友人がいる場合は、これらのリソースを最大限に活用してください。銀行の比較的低い住宅ローン金利を得ることができる一方で、パフォーマンス指標を改善することは双方にメリットのあることです。




2プロのローン仲介業者は、協同組合銀行に優遇金利を申請することができます。




専門のローン仲介業者は、協同組合銀行から独自のリソースを通じて低金利の住宅ローンを申請することができます。バイヤーは最後にもう一度試すことができます。しかし、すべての住宅ローン代理店が銀行と交渉する能力を持っているわけではないので、買い手は最初に銀行の住宅ローン金利を理解し、仲介金を借りないでください。最終的な住宅ローン金利は安くはありません。




6番目の対策:全体的なローン金利を下げるためにプロビデントファンドローンを使用します。




最後の秘訣は、住宅ローン全体の金利を下げるために、ローンのプロビデントファンドを最大限に活用することです。プロビデントファンドローンの市場金利は3.25%です。プロビデントファンドローンをいくつ申請しても、バイヤーは住宅ローンの金利を下げるための効果的な方法を取得します。




ただし、プロビデントファンドローンは、開発者が上限を設定するまで発行できないため、開発者のローン返済速度に大きな影響を与えることに注意してください。

PR